アーカイブ
1 回答
おそらく、オフライン設定になっているのではないかと思います。
下記を参考に、オフライン→オンラインに切り替えてみてください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E3%82%AA%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E3%81%AB%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%82%8B-2460e4a8-16c7-47fc-b204-b1549275aac9
これで解決しない場合、Outlookのデータファイルが破損している可能性があります。
修復ツールを使えば元通りになることが多いです。
遠隔操作で修復しますので、治らない場合は、改めてご連絡ください。
あなたの回答
メディカの質問箱