アーカイブ
1 回答
まずはスタッフさんには出勤していただき、状況を説明しましょう。
予約の患者様にはご連絡し、来院される患者さんには丁重にお詫びします。
ホームページにも案内を載せます。
どのような文章がよいのかは、一緒に考えますのでご安心ください。
第一報を載せたあと、次にどんな情報を載せていくかも相談します。
三浦も先生方とお仕事をさせていただいて15年近くになります。
その間に、急な病気や事故、ご逝去、入院手術、新型コロナ感染など、
さまざまな状況に出会い、一緒に対応を考えてきました。
できないこともありますが、
そのときは解決できそうな方に相談したりお繋ぎしたりしますので、
どうぞ遠慮なく頼ってください!
あなたの回答
メディカの質問箱