アーカイブ
1 回答
大丈夫です(^^)
実はLINEはマメに連絡するとブロックされがちなので、
「困った時や特別なときに、患者さんに連絡できるお守りツール」
と思っていただくのが、一番良い使い方です。
情報発信は、多くても1ヵ月に1回。
季節に1度くらいの案内で十分ですし、
伝えたいことがなければわざわざ発信する必要はありません(^^)
「インフルエンザワクチンの予約が始まります」
「◯日~◯日まで長期休診なので、注意してください。
休みの間の病気/ケガは、休日診療所に連絡してください」
「台風で停電してしまったので、午後から休診します」
「学会で◯日は臨時休診いたします。ご注意ください」
これで年間5回~10回の発信になりますので、十分すぎる回数です。
参考になれば幸いです。
あなたの回答
メディカの質問箱